カセットの音をMP3で保存できるラジカセ

以前から、カセットプレイヤー型のUSBインターフェイスは出ていますが、ちゃんとラジカセとして使えてさらメモリ保存として使えるガジェットは少なかったのではないかと思います。

こんな記事を見つけちゃいました。
カセットテープの音をmicroSD/USBメモリに録音できる小型ラジカセ

メーカ公式ページは << こちら >>

私も試していませんが、記事を見て写真を見る限りでは、結構しっかりしているようにも思えます。

限定色の「RED」いいですね!

「昔やっていたミニFMの音源をデジタル化して残しておきたい」という方、そして、高いデスクトップオーディオワークステーションがない方には1万円以内で買えるこういうものがお勧めかもしれません。

誰か買ってみて使ってみて、レビューしてもらえませんかねー(笑)←自分で人身御供になれっちゅうねん!

インターネット,機材,研究所

Posted by B80-036